The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

昨日、早めに寝ようと思ってたのに、いつもの習慣でTVをつけてベッドに
入ったのが最後でした。。。
登龍門Fという、お笑い番組を見てしまったが為に!!
朝方5時まで起きてました。。。
どんどん、お笑い芸人が現れてリモコンから手が離れなかった(T_T)
最近の一押しは「イシバシハザマ」。
彼ら最高です!ネタのつくりが大好きなんです!
毎週やってる登龍門Fで数ヶ月前に見つけてかなりヒット!
やってそうでやってなかった形だと思うんだけど。。。
あと初めて見たのが「パッション屋良」。
気持ち悪い笑顔となんともいえない自虐的な感じがこれからいける!
みたいな気持ちになった。
しかも(いいのか悪いのか)笑いのツボが微妙に私に合ってるし(汗)


そんなことでエンドロールまで見たら、外が明るくなってましたよ。
ジャパネット見てから(危うく、ノートPC購入しそうになったよ)夢の中へ。
起きたらホークス戦始まってましたよ!!(おぉ。。)
渚ちゃんがまたえらいことになってました。
せっかくの城さんスタメンマスクがどうしてこんなことに。
微妙に見る気なくなりました。
フェリに代わって嫌な感じ。。。と思ってたら金子さんに打たれてるし。
おーい、しかもグランドスラムっすか(T△T)
満塁のチャンスもモノに出来ず、フォアボールで出塁も所詮相手のエラー
なわけで(ちょっと意味が違うかな?)、ヒットが出ても得点できず!
何とか中盤、6点までなんとか追い上げてくれましたよ。
今期の、札幌ドーム最終戦が黒だなんて、去年もそうじゃなかったか?!
この2戦は、久々にいやな感じだったな。
火曜からロッテ戦なのに、いつの間にやら3ゲーム差!!
離すのは難しいのに、どうしてこうも容易く縮めやがるのだーロッテ!!!