The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

。。。

いや、もうね、今日はコメントないです。
いろんな方のブログを読んでるんですが、今日はキツイ!
もーみなまで言うな!!っと。
それは、本人もわかってますから。
いい場面で使っていただけるのは、信頼があるからだと思ってます。
今日みたいな試合をしたからと言って、次からは使わないという
小さな監督ではないと思うので。
吉武さん自身の内なる思いが崩れないことを願ってますが、そんなヤワな
気持ちでプロではやっていけないと思うし。
本人が気持ちを切り替えるしかないんですよねー。
弟曰く「吉武の今日のボールは活きてなかった」そうです。
うーん、そうなの?その辺よくわかりませんでした。


スギの17勝目がなくなって、ベンチのおスギは淡々としてました。
それが逆に見てて辛かった(T_T)


そういえば、ホークス友達がTVに映っててビックリ!
確か、先々週も行ってませんでしたっけ?北海道。
友達3人抜かれて映ってた。いいなー北海道。。。
来年は必ず遠征します!私もお供させていただきますよー
(北海道の友達にも会いたいし)