The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ぐだぐだ。

やばいです、明日から炎天下で研修なのに。
まったく体がねーおかしい。
そりゃ、数週間ダラケまくった生活してたんでしょうがないっちゃー
しょうがないんですが。
しかも、行きたくないなぁーっと体がブレーキをかけてるようで。
たまにあるんだなー、何にもしたくないやりたくないって。
こればっかりは、自分との戦いなんですが、正直しんどい。
私って甘えてるんだろうなーとも思う。


とりあえず、研修慣れるまで、更新できない・・・かも(わからんけど)
行けば、その場の雰囲気に溶け込むくせに、行くまでが腰が重いんです。


ホークス先発陣が9連戦のおかげで、いったい誰が投げるのか。。。
もーどうなるんですか!!
どう転んでも、和田くんって可能性はないみいたいですし。
遊び心で、最終戦、吉武さんとか先発させません?監督?(笑)
ちょっと言ってみただけとです。
そんな姿も見たいなーっと思っただけですから(ヒトリゴト)