The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

「きょうのできごと」

を見た感想を書いたけど、見事に主役の妻夫木のことを書いて無いじゃんね、私。
うーん、基本的に松尾くん*1しか見てないからな(笑)
どうも、妻夫木の大阪弁は聞くに堪えない感じ。
東京弁の役」が私の頭の中で確立されててさ。
田中麗奈はよかった、「大阪の女の子」うまかったし。
それよりもかっしー弟*2がよかった。
ブッキーよりも光ってなかった??ああいう役が似合うのねー。
他の出演も見たくなった。

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]



真珠婦人」で二日連チャンで種彦さんが見れたよ。
成長してるし、違和感ないわ。相変わらず同じ衣装だったけど(笑)
やっぱ、松尾くんの最初の出番から見たいわ。
DVDの大人買いしたい!!!
そうそう!!4月スタートの「アタックNo,1」に
松尾くんが出演です!!!
やったーーーー(^-^)
でも、漫画じゃ事故死・・・(泣)
あぁ、松尾くん(一ノ瀬努)の行方はどうなる?!
http://www.tv-asahi.co.jp/no1/