The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

うーーん。

昼過ぎに起きました。(あーまただよ。。。)
とりあえず、就職活動がうまくいかないときのことを考えて
市役所の公募に履歴書を送ることに。
しかし、志望動機が浮かばず、今まで悩む。
明日が締め切りなので、明日午前中までになんとか考えて
午後までに送る。ってか送んないとやばいから!!

夕方18時過ぎに履歴書を送ってた会社から連絡が。
来週の月曜に昼から面接です。。。
緊張して何言うかわからん、自分(^-^;)
きちん整理して望もう。
って面接って一年ぶりなんだけど・・・。(ちょっと泣きそうよ)
夕方からさっちんとシーホークで豪華ディナーだからがむばるよ!!