The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

CHEMISTRY新曲「キミがいる」

発売当日に買ってきました。
HMVに行ったんだけど、新譜の置き場が未だかつて無いほどに
最悪なところにありました・・・。
いつもエスカレーター上って見えてるのに(寂)
今回の曲ってすごいいいと思うだけど、世間一般じゃそうでもないの??
当日オリコンの発表でもオレンジレンジの新曲が1位だし。
毎回オリコンって気にならなかったけど、レンジより
売れてないと思うとなんかムカつく!!
レンジって前からどうでもよかったんだけど、盗作事件から
曲を耳にするだけで原曲が聞こえてくる。
新曲がパクってないとしても、これがいいとも思えない。
不思議だ。多分、彼らの歌唱力がないからだろうな(結論)