The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

何事もなく。。

ってか、何にもしてない(汗)
やばいぞ・・・。



今日の松尾くん*1は、今週一番包丁握ってました。
料亭でのバイト先の店長??をなんて呼んでたの質問に
「おやっさん?・・・(しばらく考えて)料理長です。料理長って呼んでました」っと急いで訂正してた(笑)
上沼さん「おやっさんって」の突っ込みがウケタ。
しかもなんて呼ばれてた?の質問に「とっちゅん」。
ふ〜ん、そのころからとっちゅんって呼ばれてたんだ・・・。
正直、あんまり好きじゃない、このあだ名(毒)
今日は、けっこう喋ってたなぁ〜(喜)
あと、松尾くんは料亭で前菜を盛り付けしてたんだって。
今日のシェフ(確か、フレンチ)の盛り付けはどう?の上沼さんの質問に
「う〜ん、微妙です(おい!ボケたよ!松尾くんが!!っと興奮し)」と答え
その後、シェフにうそです、冗談ですとかなりのフォローを入れてた。
これまた、かわいくて(一人で)興奮してた(笑)
衣装は、昨日のほうが好きだったな〜(^-^;)
とうとう明日で松尾くん終了だ(悲しい・・)
この一週間はニヤケ週間だったわ(笑)
今日の京都地検、松尾くん結構しゃべってた〜。
来週は、蟹江さんもメインっぽいから、前妻の息子役である松尾くんは
おいしい場面があるんじゃないかしら〜♪♪
あぁ〜楽しみ。。。



今日のうたばん・・・・ケミ短っ!!!!
曲も「白の吐息」だし、もうちょっと放送場面あってもいいじゃん!!!!
録画したから、とりあえず見直そ〜〜(笑)