The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Hot Chemistry。ゲッツ

skyflower2005-01-26

一日遅れのアルバムゲット。
さら〜っとしか聴いてないんだけど(笑)予想以上によかったかも・・
とにかく、嘉邦*1の息遣いがエロい!!
しばらくは、ヘビローだろうな〜
やっぱ、チャイムとWhyはいいわ。



今日は、開店と同時にイムズのOcta Hotel cafeに行ってきた。
ケミカフェオレを頼んだら、まだコースターが来てないらしく
(期間は21日からだったのに、まだ出来てない!来てないってどういうことやねん!!っとお姉さんに突っ込みは入れずに)
ポスターを変わりにお配りしてますって言ってた。
ケミオーレ飲んでる途中でFM福岡の人がコースターを持ってきて
店員さんが私たちに到着しました〜っと持って来てくれた。
なっ、なんじゃ〜〜〜〜これ!!
アルバムパッケージと一緒じゃん!!!
これなら、ポスターもらったほうがよかったね・・・っとお店を出ての
なーさんとの会話(毒)
ポスターだったらあの温かな嘉邦の笑顔だったのかな。。くやちい(^_^;)

 

BIVIのパネル展は、想像以上に写真が少なかった・・・。
FDHの歴史みたいな感じで最近の写真は、会長*2三冠王
和田っち*3と城さん*4アテネでの握手シーン
くらいでした。。。
なんかもうちょっと欲しい!!っと贅沢にも思ってしまった。


筥崎宮参拝

福岡ソフトバンクホークスの選手達が今週に参拝されます。
あの、福岡ドームのお披露目の前にみんなで行くみたい。
本当は、めんどくさい(おい!)からドームのお披露目だけで十分だったけど
さーちんに誘われたのでこれまた行ってきます。
あぁ〜、早起きしないといけんだす。。。
今年のファンは、マナー守ってくれるといいけどね(^-^;;)
あぁ〜、怖い(本音)。。。



本日の画像。「Hot Chemistry」アルバムとケミオーレのコースター
 ね?同じでしょ??(笑)