The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

下仁田ネギと肉団子のスープ

すっごい、おいしそうだったね〜♪*1
あれだけ作ってる最中に熱くなったネギは、ヌルヌルになるからね〜
っと上沼さん*2と話してたのに、松尾くん*3
試食の時に思いっきり、口に入れて「あつっ!」ってなってた(笑)
本当に熱いんだよね、熱々のネギってさ。
お気の毒なんだけど、その「あつっ!」って言った時の顔が
かわいいかったわ(^-^)
一度作ってみようかな〜っと思った。
昨日の水菜のサラダもおいしそうだったな〜。
マグロがポイントだったね。



今頃、ケミ友さんたちは・・・フラゲ中なんだろうな〜〜〜〜*4
あぁ〜うらやましいな。。。
早く、嘉邦*5の声で癒されたい!!!
サントリーホールのDVDも見たいし、ウズウズしてるわ。
明日、なーさんと久しぶりのお茶♪
BIVIにも行って、FDHパネル展見てきます(^0^)
和田っち*6のいい写真あるかな〜♪♪