The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やっと行動。

ハローワークに行ってきた。
対応してくれた人が優しくて、安心して説明聞けた。
来月の15日に説明会を受けて、一週間後、
認定日に行って支給されるんだって(正直、面倒だな・・おいおい)
結構、就職マジモード(なんじゃそりゃ)になってきたので頑張ろう!!
  


今日から一週間は、料理してる松尾くんが見れます(*^m^*)
上沼さんとのトークも弾んでるみたいだし、
見ててかなり自分がニンマリしてるのがわかるのよ、ふふふ。。。って(怪)
包丁を握ってる松尾くん、かなりいけてます!!
きれいなお手手だし、私の好きな男の手の形してたのよ〜(遠い目)
明日も楽しみよっ♪
  


とうとう「Hot Chemistry」発売まで、あと2日!!!
明日受け取りに行きたいのは山々なんだけど電車賃もバカにならないので
あさって、ケミ友さんと一緒にお茶する約束したから
発売当日に買いに行きます(^-^)
お茶した時、ケミのコースター貰えるよね♪
50名までだし、午前中に行けば貰えるでしょう。
あぁ〜楽しみだにゃ。。。