The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

VIDEO鑑賞。

の一日。
昨日のうたばんを見直しました。
ゲストが多い上にそれぞれしゃべりが面白くない!!
あえて言うなら、アーチェリーの山本先生のプロの技と
ソフトの日本女子代表の投球のすごさくらいじゃない??
ケミのトークがまったく面白くないし、中居くんと貴さんが張り切りすぎ!
嘉くんのヘルメット姿がちょっとかわいかったくらいでしょ。
一番最初のゲストに関しては(あえて名前は出しません)トークは
見てない、聞いてない(毒)
しかも明らかな口パクだし、売りは振り付けですか??って感じ(さらに毒)
これならマツケンサンバのほうがよっぽどマシ(歌、上手いし)
娘。は、興味ナッシングなのでVIDEO終了(笑)



「24」もちろん、シーズン1。
やっとスカパー放送で18時。なんとも最終の山場じゃないっすか!
55分過ぎのトニーが来たときには、感動した。
さすがにここまできたらレンタルしようと考えなくなったな〜。
これ見終わったら早くシーズン2に突入したい!!



今日で、松尾くん*1の出演が終了した(寂)*2
サトイモおいしそうだったね〜。
試食で熱々揚げたてを食べて「あつっ!」って言いながらホクホクしてた。
そして時間差で「おいし〜」っと言って、なぜかスタジオの笑いをとってた(笑)
食べ方は、きれいだったな〜。うん。
魚料理の食べ方を見たい(男性見るとき、魚料理を上手に食べる人は、私の中で合格です!!笑)
しかし、昨日あれだけ言ってた盛り付け・・・
松尾く〜〜ん、料亭での修行がまったく生かされてませんけど!!(笑)
おもしろい盛り付けしてたわ。



井口さんがやっと決まったね、Wソックス。
とにかく一年目いい成績を残していただきたい。
ま、シーズン途中で故障だけは避けて欲しいですな。
天然芝、どんな感じなんだろうね〜。