The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

松尾敏伸。。。

やばっ!!
PC開いて2時間・・・松尾くんについて調べてた・・・。
こうなるとケミより松尾くんを取ってしまいそう(>_<;)
来週、上沼さんの昼の料理番組に出るそうで・・・一週間RECしそうよ。
昨日も試写会で京都地検の女をRECして外出しました。
ケミがうたばんに出るかもしれんかったのに!!!(驚)
今日見たけど、ドラマの内容なんて関係ない!!
もう、松尾くんが画面に出てきた時だけ目を見開き、毛穴を開き(笑)
きゅ〜〜〜〜〜ん!!ってなってた。
本日の種彦さん(真珠夫人)は、結構出てきたね!!
涙流しながら、あんなに熱演してたらそりゃ、
お茶の間の奥様方は松尾くんにきゅ〜〜ん(*>_<*)です。間違いない!!
しかも松尾くん種彦さんのセリフを台本見ないし覚えない。
本番一発で種彦さん自身から出てるセリフって言うじゃない!!
他の役者さん達もそれに合わせて演技ってるってことは
すごいことだよね〜。
この松尾くんかなりかっこいいです。ふふふっ。。。
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/




オペラ座の怪人」試写会

これは、なんと言っても音楽がすごい!!
ミュージカル映画なんで急に歌が始まったりして最初は戸惑ってたけど、
映画に入ればそんなことも関係なくなった(笑)
ジェラルド・バトラー*1エミー・ロッサム*2パトリック・ウィルソン*3の3人の歌唱力に涙。
内容的には、2時間半に集約してたのでどうなることかと思ったけど、
風景や役者のセリフでその時間の経過がすぐに縮まった。
時間があっという間に過ぎた、早かったな。
エンディングを最後まで聞かないで出て行く人が多くて、最後まで聞いて
帰って欲しかったなぁ〜っと思う。
内容どうこうではなく、あの音楽は映画館で見るべき!!
小さいTVと音響の低い状態では、あの良さはわからないと思う。

*1:ファントム役

*2:クリスティーヌ役

*3:ラウル役