The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

久しぶりに外の空気すったばい(笑)

久しぶりに都会に行ったってことです(^_^;
やっぱ久ぶりだったから天神うろちょろブラブラしてました。よく考えたら世間は仕事してんだよね〜
おばちゃんの中にいて「ふっ」と悲しくなりました(T-T)
やっぱ早く仕事見つけないかんばい!!っと強く思いました。


今日は、弟にPC占領されてゆっくり日記が書けましぇん(x_x;)
ってことで明日にまとめて試写会のことも書きます(o^_^o)
とりあえずよかった!!オペラ座の怪人!!