The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

寒い〜〜〜〜!!

部屋にいても凍えてるんですけど、私。
ストーブが利きません!!ってか、ストーブ前から動けん。
寒いのと暑いのとどっちが嫌って言ったら寒いの!!!!!
多分、雪国では住めんね!
友達が札幌だけど旅行くらいでいいです、根付くのは無理です(遠慮)


こんなに寒いのに〜明日は、天神(指輪受け取り)と
夕方からさらに潮風の吹くホークスタウン(試写会)へ。
雪とか降ったらどうしよう・・・(T_T;)
せめて晴れて欲しい。
そんなんじゃ、洗濯したら、寒さで洗濯物が凍るわ!!



昨日の救急救命24時感動した〜。
亡くなった奥さんに「ちょっと寒いけどここで待っててな」ってセリフ。
もうダ〜〜〜(;△;)っと涙が出た。
中村トオルが結構イヤな代議員なのね〜。
でも、これから進藤先生側になるような気がする。
弟は進藤を訴えるやないん?って言ってたけどね〜。
これからますます、見逃せないドラマです。



今日は、87%。
ケミの主題歌があってるのか、いまいちまだよくわかりません。
全体的に明るい感じがまた、私の思考を惑わせます。
でも、嘉邦のファルセットに鳥肌立ったのは確かだな、うん。。。