The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

首ったけ!!(死語・・・笑)

もうね〜、今日たまたま真珠婦人をTVで見てたら、
松尾敏伸くんが出てるじゃん!!しかも種彦さん役でさ!!
昼ドラでやってた時に、こいつかっこいいじゃん!っと名前を確認せずに
チェック入れてたのよ、自分(これはチェック入れてるとは言わんかな?!)
もう、私の男前レーダーの、ど真ん中にビビビ〜〜〜〜ッと来た!!
ちなみに和田っちと嘉邦は別格だから(笑)
領平くんに似てもいるけど、領平くんは声がいいからね〜。
また違うかっこよさなの。
松尾くんの演技を客観的に見れないので(もう、照れて恥ずかしいのよ!)
役者としてどうなるか分析できない〜〜〜〜!(汗)
ま〜、急に消えちゃうことはないと思う。
結構ファンがいるみたいだからね(^−^)
しかし、これからって時に「顎関節症」再発って・・・(T_T)
何が原因なんだろうね〜、早く治って欲しいね〜。


Sちんからメールが来て、30日の「新生ホークス」ユニフォームなど
発表がドームであるから行こう!!と誘われました。
本当は、どうでもよかったんだけど、誘われたから行ってきます。
行くって返事したら即「もうチケット取った!」だって(爆)
行動のすばやさに脱帽でした(^−^)もう、お任せですわ。
昨日から和田っちが久しぶりにTVに出てコメントしてたね〜。
なぜ髪を染めたのか気になりますが、
かっこよさは変わってないのでいいか〜(笑)
あぁ〜運命の出会いがしたいわ。。。