The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

予定とは・・・

その日にすることだよね??
そんなん小学生でも知ってるわ!!
ハローワークに行く予定は、予定で終わりました・・・。(笑)
明日・・・いければいいなぁ〜(ちょっと弱気)


今日は、一日家でぼけぇ〜〜〜っとしてました(^−^;)
そうそうやる気のない日々を送ってます。


ケミがね〜韓国でライブをするんですね〜1/28に。
チケットをプレゼントするらしいの!公式のサイト内で。
でも、行けない!!当たったとしても行けない!!
それは何故かって?!パスポートがないから!!!(;_;)
急いで発行でも来週には出来ないでしょう!!
ってかパスポート発行のお金がないからね、自分(自爆)
なので、泣く泣く応募も却下です。あぁ〜あ。。


ジェムケリーの担当さんから連絡あったので、今週木曜に
注文してたアレキの指輪を取りに行って来ます。
なんだか、初対面(指輪とね!)がわくわくしてきた〜(^−^)


最近、面白くてのぞいてる虚構ニュース。
PSPじゃない!暴行事件」面白すぎです!
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html