The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

退屈しのぎの時間が・・・

一日も持たなかった・・(T△T;)
昨日、弟が購入した「KYO」1巻〜10巻を午前10時から読み始めて
午後3時に読み終わってしまった。
しかし、ストーリー的に内容が濃すぎて、珍しく先が読めなかった。
登場人物が多すぎてさ、混乱しそうだったし(笑)
これから先も読むけど、29巻まで出てるんだよね?
そこまで引き伸ばす材料があるかどうだね。
途中で飽きそうな気もあるっちゃ〜ある、ないっちゃ〜ない(どっちじゃ!)
歴史人物をある程度しか覚えてない私にとっちゃ〜、いい勉強になる・・かも(笑)
でもね、あんまり真面目に読むとそれが本当の歴史だと思っちゃう危険性
ありなんだな〜これが。(前科あり・・笑)
詳しくは、また日記で。


あ〜ん、幼少時代の義経役、神木隆之介くんかわいい〜!!
来週からとうとうタッキー出番か、どのくらい数字取れるか見ものだわ。
ワイヤーアクションがね〜どうかね〜
全体的になんかもう一声!!って感じなんだよね〜(毒)


明日は、晴れるんだろうか??
ハローワーク行きたいのに、雨が降ったら予定は中止だな(出不精め!)
今の雨が雪になると面白いのになぁ〜っと寒い季節は嫌いなのに
雪だけは好きな私でした。終わり。。