The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

歩き疲れた・・・

今日は、Sちんに誘われてマリノアに行ってきた。
何を隠そう初めてですよ!!!初マリノアです(笑えん)
お金もないので最高1万円までと決めて買い物してきた〜♪♪♪
クレジットで買い物したんだけど
合計¥9,985の買い物(すばらしいわ)
シャツ2枚・ヒールの靴・ブルゾンを買いました。
もう、満腹よ、満腹(*^-^*)



その後、Sちんが当たったエグのトークイベントに行ってきた。
Zeppであったんだけど、めっちゃ人が多い!!
しかも、ギャルが多くて・・・ちょっと怖かった・・(^-^;)
今まで自分が大好きな人のイベント&ライブ経験しかなかったから
今回はかな〜〜り客観的に見れました。
あぁ、私がケミの前だとこうなんだろうなぁ〜っと一人で考えてました。
エグのメンバーはシュンちゃんとヒロさん、マキダイ、ウサの4人でした。
みんな普通にかっこよかった。
そういえば、メンバーみんなで「百道浜クリニック」連発でウケタわ〜。
これでクリニックのお客さん増えたら面白いわ。
あと司会がTOGGYさんだった。声が好きなんだよね〜〜♪
トークしてPV見て、アンケートに答えて1時間以上。
タダだったし、生エグを見れておいしかった(笑)
しかし、昨日の夜から並んでた長崎から来た方・・・
本当お疲れ様ですm(_ _)m
すごいよ、この寒空の中・・・一晩明かすってさ(>_<;)
 


私は大殺界のようです・・・
帰宅後、自宅の階段を上がってて、あと一段!!
ってところでこけました(バカ)
左ヒザを思いっきり擦って(真っ赤)、右ヒザをぶつけて(青タン)、
右手のひらを強く打ち付けました(;_;)
あぁ〜〜、お風呂に入るのが怖い。。。