The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

食欲があるのに食べたくない。

なんか変な感じ。
久しぶりに作ってみようかなぁ〜っとか思うけど、
食べたくないんだよなぁ〜。
自分の体がだいぶやられてるようです(^-^;)
でもお腹がぐるぐるなって食べ物を欲してる身体。
ワケがわかりましぇん(T_T)

新ドラマが続々と始まってますが、今回はいろいろと見たいものがあり過ぎる。前のクールじゃ面白いのなかったのに・・・正直困る。
救命病棟24時・87%・ごくせん・相棒・新京都地検の女・富豪刑事・特命係長・ルームシェアの女・その他いろいろ(笑)
とにかく好きな俳優さんが出てるし、
CHEMISTRYの新曲が主題歌だし(87%)、
ドラマを見るということは、それだけ時間が制限されてしまう。
だからといってVIDEOに撮っても溜まると見るのが面倒になる人だし・・・。
ケミのアルバム&DVDが発売されたらもっと大変だし!!
う〜〜ん、TVっ子にとっては、難しい問題だ(笑)
   



なんとかPCで求人サイトをのぞいてなんとか職探し。
でも長時間のPCで気分悪くなった。
なんかバイト探して働かないといけんのに・・・(T_T)



現在放送中の新京都地検の女に出てる、松尾敏伸くんかっこいいわぁ〜。
少し、領平くんに似てるよね?
あ〜ん、こんな彼氏が欲しいわ(しみじみ)