The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

無職中。

なのに焦ってない自分。
やばいね〜、やばいよ〜、そう思っても体が動かない。
こりゃ、重症ですわ。ダメ人間。
早く、前に進みたいな。(でも足踏み状態だけど・・)



現在、8時から再放送で「ぽっかぽか2」があってます。
前からかっし〜(柏原崇)が出てるのを聞いてて、やっと見れた。
やっぱ、かっこいいよ!しかもまだ幼さが残ってて〜、朝から悶えてます。
役柄も10も年上の人妻を好きになる役なんだけど、あんなにかわいかったら危険恋もありでしょう!って結婚したこともなけりゃ〜、あんなに熱い告白もされたことないけど(-△-;)
現在、いろいろ問題があって大変だろうけど、早く戻ってきて欲しいなぁ〜。
好きなアーティストの領平くん(山本領平)が言ってたんだけど
人ってグッドバイブス&バッドバイブスて言うのを持ってるんだって。
人間って凄い力を持っていて、喜怒哀楽のいずれかのチャンネルに、自分のテンションを合わせていると、同じチャンネルに合わせてる人を、寄せ付けちゃったり、また、人を自分と同じチャンネルに同調させちゃったり、することが出来るんだって。。。
あ〜、かっし〜はきっとバッドバイブスだったんだろうな〜って。
人間の波動ってあるんだろうなぁ〜って今ではそう思う。
自分の表情が相手の表情だとつくづく思う今日この頃。



ブラックジャックによろしく」を読み始めました。
妻夫木が主演であってたのはあんまり面白くなくて・・・。
正直、原作も期待してなかったんだけど、誤解だった!!
完璧に好きになりました!!(笑)医療って難しいし、病気と向き合うって
並大抵の気持ちじゃ出来ないよね〜。
奥が深くて何度も読み返したくなった。
しかし、声に出るくらい泣きじゃくったのって久しぶりじゃった。
最近、買ってる漫画は当たりばっかりでいい感じ。って弟が買ってるんだけどね(^-^;)
また、新しい漫画が欲しいわ。



明日は、何しようか・・・って職探ししないといけないんですけどぉ〜〜〜