The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

睡眠

って大切だと思うんだよ。
でも自分でも寝すぎだと思う、でも寝ないとダルイ。
睡眠いっぱいする人って人生の中で人より寝てる訳でしょ?
それって人よりもったいないのか、時間のスピードが遅いのか・・・。
ま〜いったい人間にとっていいことがどっちかわからんのやけどね。



今日、和田っちがフタタのCMに起用されてHPで見れるって言ってたので
見たら、すっごい恥ずかしかったんですけど〜〜〜。
すっごい、ドラマ仕立てなんだけどありえない感じ(笑)
でも、かっこいいのはもちろんかっこよかったわ(*^−^*)
なんでもいいから知り合いたい!!
ただ書いてあるサインボールなんて私にとってはあんまり意味ない・・・