The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

チャリ爆走。

してきた。本日は太陽をいっぱい浴びていい気分です。
近くのダイエーで服なんかを物色してお得がなかったから買ってないけど、
ほんだらけ」で漫画を物色。
ここでは、「陰陽師(第11巻)」「ごくせん(第1巻)」を購入。
なんか、箱から引いてくださいって言われて、中に入ってるピンポン球を
取ったら30%引きの色だったみたいで、¥1080→¥756で買えた。
こんなとこで運使いたくないって思ったけど、
まっ安く買えたのでいいか〜(笑)
店出た後にもう一冊くらい買っとけばよかったと後悔(^-^;)



「ごくせん」に関しては、全巻そろってたのに!!!
前彼が持っていってて・・・部屋の窓際に置いてたら、雨でボロボロになったらしく、買い直すって言ってたのに〜〜〜〜〜。
買って返してもらう前に別れました(怒)
お金ないって嫌だね・・・それくらいチャチャッと返して欲しいわ、
男としてさ。
なので、やっぱり我慢ならんので買っちゃった。
ヤンクミ最高です!!これは、公共の場では読めません!!
※それは、声を出さずにはいられなくなるから(笑)



昨日のドラマ3連発は面白かった〜。
富豪刑事深キョンの演技はさておき(毒)お金の使い方が最高に面白かった!!
H2見るつもりなかったんだけど、配役を見るためにとりあえず見た。
やっぱり漫画のイメージが大きすぎてズレてた・・・。
山田くん(比呂役)の投球フォームがしっかりしててびっくりした!!
足上げた状態から安定してたね〜。あの下半身、「セカチュー」の時より
足が太くなってたもん!!頼もしい限りです。
ってか他に配役いなかったんか!!って思う人続出でした(毒)
でも見るんだろうなぁ〜
多分、木曜日は8時からTVの前から離れられましぇん!!(笑)



あっ!久々に試写会が当たった。「オペラ座の怪人」見たかったんでうれしいわぁ〜(^-^)