The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

展示場

平日に相方さんがお休みだったので、たまたま近くにある展示場にでも行く?って感じで、15時くらいから行ってきました。

まずは、相方さんの同僚さんが住林で建てたってことで、住林の家に。

3階建てのいい家でした。

女性の方から男性営業者のAさんと話始める。

どのくらの大きさで予算金額はどのくらいか。何処に建てる予定なのか。

いろいろ話して、3時間くらいでしたかね、最終的にライフプランナーを紹介してもらうということを約束をして帰宅。

相方さんの仕事終わりで約束しました。週末ってことですぐにきた。