The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

放置

最悪だ、読んだ本をまとめるだけの為にこの場所はあるのか??

いつの間にか、誕生日も過ぎ、今年も終わろうとしております。
いやー、本当に今年は、いろいろありました。
毎年そうなんですが、あっという間すぎて、来年はもっと早く過ぎ去っていくのではないのか・・・と。
まあ、今を楽しく生きているんで、別にいいんですけどね。
でも欲を言えばもっとお給料が欲しいです。
以前よりは、格段にライブの数も減った・・・はずなんですが、お金、たまりませんね。
自分の欲望のままに生きているから、しょうがないのかもしれませんが。


最近、また占いに行きました。友達と『手相がいい!』と原宿から渋谷と歩き、2軒見て、最後の1軒で運命の出会いをしました!!おじいちゃんですけど!!!
こころの内までずばずば言い当てられて、ちょっと驚きました。
とりあえず、私は攻め型らしいです(笑)
パートナー探しも私から言って、うまくいくらしいです。
これって、上手くいけばいいけど、何度振られても大丈夫って言われているようでなんかイヤ。
私も傷つくんですけど・・・ね。
とりあえず、これからは、挫折することもなく上手く行くって言われたから安心ですけども。
昔占ってもらった時と同じように、私の名前は珍しいらしく、結婚をみると画数があまりいい名前ではないらしいです。
が、年齢が上がると見る部分が変わるようで、少しは良くなるらしい。
あとおもしろかったのは、男性の『顎』をしっかりみなさい!と言われました。
しっかりした顎ってどんなのよ?(笑)