The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

こっぱみじん

最近、洗ったお皿とかマグカップとか、陶器製品が落下して、割れるという日々を繰り返していて(ただの乱暴モノなだけか・・・)、先週、かなり辛いこともあったから、もしかしたら私の運勢どうにかなったのか・・・
と、思い悩んでいたんですが、、、、
先週スタバで買った、トールサイズのマグカップを昼休み終了して、職場に戻る時に派手に落として(案の定)バラバラ。


またやっちまいました。


5日間の命でした、カップ値引き2回しかしてない・・・元取れてない・・・これから時々、珈琲ブレイクを楽しみにしていたのに・・・(泣)


身近なものが割れるというのは、私を守って割れたのだと、強く思って忘れることにします(大泣)

が、やっぱり、忘れられない〜〜〜〜〜!!


風邪の症状も、休みの1日を睡眠に使ったら、だいぶ普通に戻りました。
カラ咳はたまにするんだけど・・・・。
職場近くで買った、量り売りのハーブティーと激マズ&激高のプロポリスキャンディーで早く治します。
来週は、予定がいろいろいろいろと。なので。


そんな病み上がりで、本日職場の歓迎会!!
がっつり、焼肉!!タンを腹いっぱい食べてきます!!(風邪治ってるな、これ・・・笑)