The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

休憩中に音楽 ニ日目

ヤバイ!!
山下さんのピアノは、ヤバイ!!

私の表現力では、伝えられないのが悔しいけど、アクロバティックなんだけど(笑)、物凄い世界で、グイグイ引き込まれて、ジャズって凄いって思う。
細かい業に、ニヤニヤさせられました(≧ω≦)
志宏さんも驚いたけど、元祖って感じかな(笑)


そして、
寺久保エレナちゃん………



想像以上に、やられました。10代ではない演奏です。技もあるけど、滑らかな音に………ため息。
久しぶりに泣けました。



この演奏が無料なんて、、、もっといろいろしてほしいっすね、こういうイベントを!!


サポートメンバーもすばらしかったです。
ガクさん、お疲れ様!!

野外だったから、音的に気になった部分はあったけども、それでもやっぱり凄さは十分伝わりました!!!!!