The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

休憩中に音楽 一日目

久しぶりに、仕事中の休みに音楽を聴きに行きました。
まぁ、まぁ、ため息の出るくらいの人にびっくりし、遠いとこからしか、聴けませんでしたが、丈青さんのピアノは……エロくて(笑)、精密な旋律を奏でていました。

三人での演奏なのに、音の厚さにやっぱり感動しました゜+。(*′∇`)。+゜


休憩時間をフルに使い、ゆっくりご飯も食べれないので……ママ鯛食べて乗り切りました!
ライブ終了後、quasimodeがリハしてて、めっっっっっっちゃ後ろ髪惹かれましたが、タイムオーバーで職場に戻りました……


ということで、明日も同じ場所に向かいます!!(笑)
生の山下洋輔さんのピアノが聴けるかと思うと………興奮します!!
無料で聴けるのも嬉しい!
さすが、J-WAVE!!!