The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

胃もたれ

ここ数日、なんか調子が悪くて、そろそろダウンしてしまうかも・・とか、体調の心配がありました。
よくよく、考えてみると・・・


4月から新しい職場になり20時まで仕事→帰宅→21時から食事→深夜1時までに就寝・・・の繰り返しなのですが。
どう考えても・・・、夜ごはんが消化されずに朝残ってますよ!!
最近、イングリッシュマフィンに凝ってしまい、毎朝の必需品で「腹持ちがいい!」と思ってましたが、ただ単に私の未消化の胃袋さんの状態ですよね。
絶対。


ということで、夜ごはんを完全に抜くか否か、迷ってます。
なんか、イイ方法ないかな・・・と仕事中にネット検索に勤しんでます。