The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

世の中

GWに突入された方もいて、11連休とか・・・
ここ7,8年「GW」って何??って感じです。


でも、それが悔しいとかは、まったくないんですよね。
明日を気にせず眠り続けたいって願望はあるんですが、これはまた別の感情か。
って、ただ私が疲れているだけじゃないのか!!


明日も明後日も仕事で、街ゆく人のオシャレして休みモードを感じても「私は、仕事なのよ〜」って感じで、
逆に優越感・・・??
まー、私がただ単にドMってことでしょうか?(笑)



人と人のつながりに、最近も驚かされてたりする日々を過ごしたり、いろいろな行動に嬉々とさせられらたりして、
そして、やっぱり「好いと〜と(笑)」って気持ちが溢れだしたりしてます。
2か月前には、新しい出会いを!!新しい彼氏を!!ってなってたのに(笑)
周りの友人には、ご迷惑をおかけしてますね、かなり(笑)