The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仕事の話

とりあえず、私はお店では責任者をしています。
それが、どれだけ大変なのか・・・はさておき、副店長が現在5人。
昨年は、一人だったのに・・・
いつの間にやら増えて引き継ぎも大変。
私の週末の休みの間に、しっかり引き継ぎがされていなくて、上司がカンカン。
もう、勘弁してくれ。
ある程度話せば、臨機応変に対応できるのが働いている人の当たり前のことだと思っていたのに、一から十まで説明しなきゃいけない。
もう、何年ここで働いてんだよーって、言いたくなる。
またしても、マニュアルを作らなきゃいけない予感・・・もう、最悪。


他の4人がある程度できる人とちゃんとできる人がいるだけに、彼女だけ浮いてる。
みんなこういう人だからって諦めてるんだよね。
それがまた嫌。
スタッフに対して、上からの指示にも驚くし。
他のスタッフからの話も聞いてみないと駄目だなと思った。
これが拗れたら、また子供の喧嘩が始りそうだし。

今月は、絶対に派遣に登録に行く!!
見切りつけて辞めてやる!!給料いいけどね!!