The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

週末

いろいろありました。
明日、詳細を記録の為に更新しまする。

*************************************

6日の土曜日は、朝から起床しておでかけ。
友達とウィキッドの鑑賞!!
去年からずっと行きたかったこの舞台。
感動しました。
歌声がすごくて、大号泣。
友達いわく、今回の人じゃない時に来てたけど、前の人の方がうまかった・・・と。
でもでも、十分すごかった!!
9月6日の千秋楽までには、もう一度行きたい、というか絶対行く!
内容的にもやっぱり凄く上手に作られていて、いい人と悪い人というのは必ずしもいい悪いという簡単に線引きができることなのか・・・うーーん、奥が深くて・・・深くて。。。
涙と鼻汁(笑)が止まりませんでしたわ。

そして、渋谷に移動・・・夜は、沖縄料理で語らい。
友人の日本語全くわからない外人さんと会って、ちょっとアイリッシュバーで飲み。
その後・・・半年ぶりのクラブ!!!!!
いや、体力が完全に落ちてる。
でも、久しぶりに楽しかった。
ちょっとした出会いもあったし。
来月も行けたらいいのう。。。


5時過ぎに、クラブを後にして、朝マックして解散。
うん、こういうのもたまにはいいね(笑)


11時の歯医者のため、2時間だけ仮眠・・・きつかった(泣)


来週は、もっとハードな・・・一週間(笑)
体力持つかな。いや、持たせて楽しむ!!