The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ちょっとした幸せ

昨日、寝る前にどうしてもアイスが食べたくて、ピノを食べました。
最近、いつも食材をかうスーパーで買っちまう。10個くらいまとめて買って、いつかお腹いっぱいになって満足するくらい食べたい。私の満腹中枢が勝つか、腹下すかどっちだろう(笑)

って、話がズレた。

星形ピノに初めて会いました(*^□^*)
TVに夢中で6個中2個食べて気付いた。遅いよ、わたし。普通は開けた瞬間じゃないのかい?


ちょっと幸せ。すぐ食べたけど(笑)