The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

3県跨ぎました。

えー、久しぶりにまた復活しました。
ライブのために仕事終わりで横浜まで行きました。
そして、ギリギリまで頑張ったら、ちゃんとアンコールまで聴けましたよ。
まぁ、今回は途中退席するかもとマスターに言ってたから、二部のスタートを早めてくれた感じでしたが。
す、すみません。そしてありがとうございますだね。


大輔さんも『うーん、たぶん最後まで聴けるか……うーんどうかな。でも大丈夫かも………』みたいな。
どっちやねん!って、突っ込みたくなりましたよ(笑)
まぁ、あなたのMCにハラハラ感じてたのは事実です。


それにしても列車事故が多すぎ!!
行きも帰りも遅れたから焦った。帰りなんて乗り換え逃したら危うく途中駅でオールすることになりそうで、ダッシュしたら………


数年ぶりに、喘息の発作が出てます。
親には理由が理由なので言えません。
女の子も重なり二重で苦しい。


ブーツで猛ダッシュ二回、いや三回走ったのでおかげで筋肉痛までも。。。


今週末の土曜日は、トミー・キャンベルのボーカルセッションライブで南青山。当たり前に帰れないので、オールで一人深夜映画館をハシゴするつもりです。


おっと、その前に金曜日は初のDisneyseaに仕事終わりで行ってきます!


来週には領平さんのクルージングライブも待ってて、イベントには困りません。


後は仕事が順調に行けばいいんだけど。。。



そして、嬉し恥ずかし領平情報が来て(笑)テンション上がってこんな時間まで寝れません!!