The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

メメント

メメント/スペシャル・エディション [DVD]

メメント/スペシャル・エディション [DVD]

今日も鑑賞。
ずっーーーーーーーと観たいと思って今日迄観ていなかった。




何ですぐに観なかったんだろう。この映画を観ていなかったことが恥ずかしい!!!
ドニーダーゴとかマシニストとか観てたから、こういう系のレベル的にどうかと思ってたけど、やばい。
これは、すごい。
やっぱり元祖のリバースムービーでした。。。
ガイ・ピアースの肉体ももちろん見逃せないです。
が、その体に刻まれた、ポイントポイントのTATTOがセクシーで。


バラバラのピースがつなぎ合わさった時の感動!!
やばいやばい!


これは、普通にまた観たいと思う。
ホントになぜ今までこれを観ずに過ごしていたのか自分が信じられない。。。