The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

仕事

最近、連勤で疲れ果てている状態なんですが、さらに追い打ちをかけられてます。。
今の制服がミニなんですよ!(もう慣れたけど。。。)
キャップにポロシャツ、ミニスカ…そりゃ、もうミシェルウィー並みのバディー(嘘です。ごめんなさい)で仕事をしてるんですが、メンバーの一人がどうしても、ミニスカを履きたくないんですって!!
そして……辞めていきました(怒)


おいおい、仕事だろうよー。何様なんだって感じ。
あなたを派遣したマネキン会社が信用失うってわかんないのかねぇ。
ってか、会社に思い入れないんだろうね。。。
もしかしたら、あたい…一人で回さなきゃならないかもしれない(;_;)