The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

デッドボール!!!

えぇ、選手じゃありません。
私がですよΣ( ̄□ ̄|||)

試合終了して、パレードがあったんですが、選手みんなサインボールを客席に投げてたんですが、私たちの所まで届くとは思わず、吉武ボードでアピールしまくってたら、見事にピンポイントで私の左脇腹に(>_<)マジで、マジで息できねぇ!!!
誰が投げたかわからないけど、かなり直球でしたよぉぉ(泣)
ちなみにサインは、城戸でさっちんがげっちゅーしてました。


試合自体は、なんともいえない悔しい試合でしたわ。
連携ミスに繋がらない空回りの打線。。。
気迫が感じられないゆるーいホークスを初めてみたかも。

この一年間のホークスの力を一試合で見せてもらった感じね。

恐ろしいかなこれからプレーオフが始まります。


王監督がいらっしゃって、ベンチから登場した時には、涙が止まらなかった。。。
そんな王監督や森脇監督代行の為にも、何としてでも優勝を勝ち取ってほしい!!

ファン代表の小学生は、めっちゃかわいかった☆