The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

んなぜ?

えー、昨日『鷹の祭典』行って来ました。
結果は、知ってのとおり負け!!負けっすよ!!!!
なーんで、毎年『祭典』が付いた時に勝てないかなぁー。
スポンサーも気合いれてるだろうに。
今年は、銀テープですよ!コンサートかよ!っという突っ込みを飲み込んで応援。
まー、普通に綺麗だったけどね(笑)
負けてる状態で見ててもあんまり感動ないんだよねー。


昨日と今日ピッチャー。。。
お互いプライベートで充実してるから気緩んでんじゃないのかい?(あっ、ついでに内野手も?笑)
気力が感じられないんだよねー。
最近、口を開けば毒ばっかり吐いてる自分ですが、なぜか試合が面白くないんだよねー。
吉武さん出ないし、出たと思ったら打たれるし(って結局そこかい!笑)。
いやー、吉武さんの投球姿も最近ご無沙汰だし。
どっちかっていうと、負けっぷりがおもしろい『○人戦』の方が気になる(笑)


王監督の手術が無事に終わってホッとしてます。
どのスポーツ新聞見ても見出しを飾ってました。
正直、こんなことで一面にされるのはイヤだろうなー。
次に一面を飾るときは『王ホークス!3度目の正直で優勝』でよろしく!
兎に角、体を治す事を考えて、ゆっくりした時間をすごして欲しいと思います。


最後に独り言。(わかる人には、わかっちゃうんだけど。)


あんたどれだけカレー好きやねん!!!


料理好きにしても、多種なカレー画像アップしすぎじゃ。
それとも、あいつが好きなのかい??(笑)


えー、真相が知りたい方・・・メールでお知らせします(笑)