The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

余裕

余裕がないとすべてにちゃんと出来てるか心配でたまらん。
仕事とか家のこととか、LIVEの準備とかね(笑)


明日は、仕事が終わってダッシュで帰ってきて
夜10時の高速バスでりーちゃんと大阪に向かいます!!
そう!!大知のLIVEなのだーーーー!!
向こうに7時くらいについて多分、なんば辺りをうろうろとしてます(笑)
そして、LIVE終了後、足早に会場を後にして、これまた10時に
福岡へと帰ります。。。
結構ハードっぽいけど、りーちゃんとなら楽しいバス旅になりそう♪♪


うーん、久しぶりの大知の歌声に酔いしれることが出来ると思うと顔がニヤケル。
明日一日、仕事ガンバロー♪