The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

気持ち。

昨日、今の思ってる自分の気持ちを伝えた。
ゆみさんから背中を押されて勇気が出た。
なるべく冷静に、伝わりやすく。
きっと2,3日は連絡ないと思ってたのに、すぐに返事。
私が不安でいることを察してくれたのか、そこまで考えてないのか。
内容は・・・・かなり正直に返事してくれてると思う。


カメちゃんはお互いを『知る』『知ってもらう』ことにすごくこだわってるようで。
いろいろとあったことも、その過程だと。
最後にはまた、『もっと話をしてお互いを知ってから答えを出したい』だって。


そのメールに対してかなり、私は思いをぶつけ過ぎてしまったかも。
しかもズレ気味な感じ。。。


私は、何がしたいのか。どうなりたいのか。
別に結婚とか将来とかまだ考えてない。
ただ、隣にカメちゃんがいて欲しいと思ってるだけ。
でも、よく考えたら私は『好き』だけど、カメちゃんは私に対して
そういう気持ちじゃないってことなのかもしれない。


付き合ってるカップルだって、本当に『好き同士』だからだけじゃなく
ちょっと『気になる』からとか、別に『キライじゃないから』付き合ってもいい。とか
いろんなタイプの人がいると思ってる。
その中でカメちゃんは、真面目に『好きだから付き合うタイプ』なんだろうなと思う。
お互いを知って、楽しいことを共有できるか。そう判断してから。
難しいなーーーー。
ストレートど真ん中、自分の気持ちを出す私とは明らかに違う。
だから惹かれるのかもしれないけど。
兎に角、私の爆走メールに対しての返事を待つしかない。。。
苦しいなぁー。