The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

週末のこと。

行ってきました、ちょっと遠くでのイベント。
2時間半以上のドライブ。
福岡を出発したのが19時過ぎだったので暗い山道のドライブだったんだけど。
車中では、まー普通に楽しい会話。
23時近くに現地に到着。
そして、お仲間さん達に紹介。
まーそこで軽くショック。
だって、苗字で紹介するんだもん!!(泣)
しかも、その中の一人が当たり前のように聞くじゃないっすか!
私もこの答えにかなり、敏感になってましたが!!
『え?カメちゃんの彼女さん?』って質問に
カメちゃん・・・


『いえいえ、こういうイベントに来たことないから体験させに・・・』みたいな(大泣)
ここでダブルで凹み。。。
ビールガンガン飲んでしまいました(T_T)


しーかーもーー


また、好みじゃない(ここポイント!)タイプから口説かれた!!!
『一目惚れ』『かわいい、かわいい』を連発するコウさん。
コウさんは、やさしくて、誠実で、たぶん一途。
だって今ここで、私の為に
100人以上いる女性の携帯メモリー全部消すっていうんだもん!
それをカメちゃんは、他の人としゃべりながら見てた。
カメちゃんが回してる時にもずっとしゃべってたし。
だから、あんまりカメちゃんの時間ってか、ほとんどのDJさんのパフォーマンスを
聴けてない(泣)


カメちゃんに『口説かれれてるんだけどーー』って言ったら『よかったね』だって。
痛い!!痛いよ!
私と付き合う気はない・・のかも。
カメちゃんに思いっきり振り回されてます。。。


私の気持ちを知った上で、この仕打ち。
なんで、何も言ってくれないのーーーーーーーーー!!!!
これって、いったいなんなんだ?!?!?!?