The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

PV

とうとう、見ちゃいましたよ。

onelove

onelove

領平さん・・・すっごい寒かっただろうなーとかって見ちゃったよ。
頭から水かぶって。。。水も滴るってか?(笑)
よく考えたらVERBALのブログで足出してた。(これがまた綺麗なんですよ!叫)
いままでのPVでも思ったけど、「領平さん=水」じゃないですか?

あと、歩くとか、動きがスローとか。
普通にもっと普通なPVも見てみたいと思っちゃった。
でも、全体的に「神はサイコロを振らない」とリンクさせてあったなーって思う。
逆再生っぽいところとか。。。(そこだけか?汗)
初めて観て、ちょっと半泣き。うーん、奥が深いのかも?