The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

復活!!

胃痛もなんとかなくなりました。
食欲は・・・微妙なところ。でも、なぜか甘いものとか炭酸とかを
口に含みたくなって、多分痩せてない(泣)
どうせなら、こけるくらい痩せてみたわ!

そんな最近、金曜からすっごい、睡眠時間でした。
20時間くらい寝てたはず。
寝すぎって感じですが、これくらい寝たら「胃痛」なくなっちゃったよ(笑)
とりあえず、原因は「不明」ですが。。。


んで、とうとう我が家に来ちゃったんですね!!

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

弟が発売初日に買ってきてたよ!!
そしてやっぱり、自分も始めちゃいました(>▽<)
すっごい、面白いよ!!
まー、いろんなものをよろず屋で買わないといけないことが
結構めんどくさいんですが、いいですよ。
隣で見てる弟から「攻撃が一定で面白くない!」っと冷たいお言葉を頂きましたが。
だって、敵がいっぱいいるとあせる(ダメじゃん!)


なので親指が・・・筋肉痛です(ダメじゃん!泣)