The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

365日

あっという間に大晦日です。
いろいろ書きたいこともあったんですが、今のこの私の胸の内がなかなかまとまらずに。。。
まー、いいたいこと言ってるブログなんで書いてもいいんですが、なかなか書いてると落ち込みが激しくなってきて、書いては消し書いては消し。。。

今年は、いろんなところに行きいろいろな体験ができ、泣くほど嬉しいこともたくさんありました。
嬉しいこと・楽しいことと相対して悲しいこと・つらいことは必ずあるものだと思うから。
今はこの試練に立ち向かって行きます。
来年も再来年も今年と同じような年末を迎えられるように。。。


皆さんに、こんな自己満な感じのブログを読んでいただいてもらえてることは、とても嬉しいことであります(とっても!)
はてなのお陰で、多くの友達が出来ましたし、多くの人の考え方も学ぶことができました。


これからもいろんなことを綴っていきたいと思ってます。
もっともっと、アホな話をしていきます!!


来年こそは、ホークスがパ・リーグ制覇に日本一もらいます!!


そんなわけで、来年も皆様よろしくお願い致しますm(__)m