The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

インターネットカフェにて

久々に女三人集まって2時間程度で話が終わるわけないじゃんねー(笑)
ご飯食べて、オールでネットカフェに行っちゃいました(来ちゃいました!)


まったく眠たくないのは、興奮の為なのか、それとも
ちょっとブルーなことがあった為なのか・・・。



とりあえず、ミスチルLIVEよかったです!!
もー、桜井さんの声がすごい!
そして、あの満面の笑顔がすべてを許してしまう笑顔なんですよ!
スクリーン越しとはいえ、オーラがすごかった!
ライト側スタンド席の一番上だったんですが、会場全体が見渡せてよかった。
今回アルバムを一度もまったく、聴かずに行ったから、ほとんどが
知らない曲ばっかりだったけど、桜井さんの声を聴いてるだけで癒されました。
『Sign』を歌ってくれなかったのがちと残念。
バンドのLIVEが久々だったから、こんな感じだったけ?って
考えてしまいましたが、やっぱミスチルいいっすね。
桜井さんが歌い続けての3時間弱だったのですが短く感じました。
MCという枠が無いってのが新鮮だった。
曲に入るのもスマートだし、長年やってるバンドってこんな感じなんだーっと
ちょっと勉強した(笑)


次は、アルバム聴いて行こう(それ基本!!)


ブルーなことは、私が慕ってる方が怒ってしまいました。
まーそれは、完璧に私が原因で相手は商売をされてて、怒るのは当たり前で。。。
今更、遅いのですが「こうしておけばよかった・ああしておけば」と後悔。
電話に出てくれません。。。
明日また、連絡しようと思うのですが、これまで付き合ってきて
私がした行動は「もう、連絡を取りたくない人」になってしまうんだろうな。
あーーーー、自己嫌悪爆発。


ぜんぜん眠くないんですけどー、どうしたらよいですかー、おかーぁーさーん(壊)