The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最近の癒し

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

やっと聴きました。
やばーい、いいっす!途中でゆうこりんの声が聞こえた時には「無」になり
無視(笑)しましたが、これまでこういうのあんまり聴いたことなかったけど
うひょーってなりました(笑)
空創クリップ

空創クリップ

友達にダビしてもらって最近のヘビロテ。
歌詞とか声とかじゃなく、流れる全体的な雰囲気が好き。(ちょっと失礼?笑)
スキマスイッチは、吉武さんつながりもあって前から聴きたかったんだけど
肝心の『奏』が入ってないじゃん!(泣)
どうにか聴かなければ!