The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

チャリ爆走

20日までの職場付近の駅に置いてたチャリを取りに行ってきた。
最初の予定は、電車で12駅の半分くらいまでは持って来たいなーって思ってたんだけど、1時間の間に博多駅を通りすぎてさらに3駅くらい来ちゃったから、


もーー、こうなったら家まで帰るか?!


っと意気揚々と
かえって来ちゃいました(≧▽≦)
だいたい、40㌔弱*1くらい?2時間かかりませんでした!!!(驚)
しかも途中で古本屋巡りまでして(笑)


汗だくで帰って『やったどー、家までチャリで帰ってきた!!』
っとマミーに言ったら「うそやろー?信じられん。」っといいながら
サンダル履き履き、外にでて私のチャリを確認(そんなに娘が信じられんか!笑)。
さぞや、感動の言葉をかけてくれるかと思いきや!!


『ふーん。12月からの仕事チャリで行けば?』だって(;□;)
ママーン、そりゃないぜよ。。。
弟に関しては『バカじゃない。はん(鼻息)』っとかなりバカにされた( ̄ε ̄;)
もーいいよぅ(いじいじ)


気を取り直して、さらに続けます(笑)
12/1から仕事が決まりました。
2ヶ月の短期なんですが、無事に受かって一安心。
でもね、天神周辺じゃないんです!職場が!!(泣)
どうもこれだけが引っかかってますが、駅から近いし、時間は定時だし
とりあえず、来年ツアー遠征の為に頑張ってお金貯めます。
お弁当・・・作れるよ・・・な?(汗)


お祝いのエルメス『おくるみ』と『ベビーミサンガ』キレイに包んでもらいました。
早く渡しに行かなきゃ!!

*1:パピーに聞いて25㌔から訂正しました