The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

レイニーデイ・ノート

うーん、なんか書く作業がはかどりません。ってかまったく手が動かない。。。(やべーよ!)
まだ時間があると思っちゃう恐ろしい性格( ̄▽ ̄;)さすがB型楽観主義者(笑)


そうそう『レイニーデイ・ノート』簡単に説明すれば、相手が落ち込んだ時とかに読んでもらう為に、嬉しい・元気づけるような、一言をLetterにして送る。って感じかな?
他にも、違う呼び方があるかも(^_^)
それを53人の仲間に送る訳ですよ!
人数多いんですけど!(叫)
どないしよーO(><;)(;><)O




とうとう明日が仕事終了です。
お見送りで『ありがとうございました』って言いながら泣きそう(T-T)


さぁ、悔いなく(まったくないってことはないだろうけど)やれるだけのことをしたいと思います。
一秒一秒を大切に♪
そして明日の自分につなげる為にやるぞっ(´ー`)