The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ねむてぇ!!

それは、何故かというと・・・朝方3時57分から20分以上、
近所の店から出て来た女一人と男二人が
馬鹿デカい声で笑ってやがったから!!(死)


「あはははははは」


おいおい、何時だと思ってんだよ!あまりのうるささに


「うっせーボケ!」


と叫ぶところでした(理性で止めたよ)
その後、原チャで帰って行った。。。しかも路駐(殺)
なんとか、憂さ晴らししたいなぁーっと、いいアイデアを思案中。


私の睡眠を妨げるやつは何びとたりとも許さねぇ!!(叫)


そんな訳で、睡眠不足。

しかも今になって、職場で『レイニーデイ・ノート』(みなさん、知ってます?)をすることになり締切が22日まで。
もー、53人ってハンパない人数なんですけど!!!(泣)
もうちょっと早く言ってくれればいいのにさっ。

明日は、アニメフェスタ…あぁぁぁ、恐ろしや(;¬_¬)
ガンダムも放送するんだから、ケミも呼んでくれよぅ!(絶対ムリ!泣)
オープニングくらいは、流れるかなぁー。。。