The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

m-flo LIVE

やばい!やばいっすよ!
ぶっちゃけアルバム買ってなかったんですが、すっごいノリノリで汗ダラダラになった!
開演10分前のギリギリだったので始めは後ろの方で観てました。
でもね、見えないのよ!領平さんが!!(切実)
人混みを掻き分けて(す、すいませんm(__)m)前になんとか行けまして、
そこからは、領平さんズームで、他のlovesはあんまり見てません(笑)バーバルでさえチラミだったもんな( ̄▽ ̄;)
それくらいキラキラな領平さんでした!
笑顔がまぶしくて、かわえぇ抱きたい(笑)って思ったのも一瞬で、たくましい二の腕に釘づけで、抱いてくれ!っと思ったよ!マジ。