The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

このままじゃダメ。

かなり潜ってて頭ん中は、ドロドロみたい。
それじゃ、ダメなんだよね。。。
この4日間でいろんな方に助けられました。
ホントに心配かけて私の顔色伺って、気を使わせてしまいました(x_x;)
それくらい顔に現れていたんだと思うと、私もまだまだだなぁ〜っと。
人に気を使わせるなんて申し訳ないっすわ。


そんな気分を少しでも軽くするために、今日は領平さんに元気をもらってきます(o^_^o)


その為にも…みんな今日は早く帰ってね(笑)